武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

第32回ロードレース大会

本日、桜島でロードレース大会が実施されました。

雨が心配されましたが、問題なく開催されました。サッカー部は朝早くから会場準備の手伝いで大変でしたが、頑張っていたと思います。上位20位以内に9名、50位以内に22名とまずまずでしたが、欲を言えば50位以内に30名は入って欲しかった。

チームノルマを全員の順位を合計して2450番以内と設定しました。結果2101番だったのでとりあえずノルマクリアでした。

わたしが最後尾車だった為、部員の走りはほとんど見れませんでしたがスタート前の様子を下に掲載します。

次は、期末考査に全力を注ぎましょう。

f:id:takeokadaisoccer:20201120164603j:imagef:id:takeokadaisoccer:20201120164609j:imagef:id:takeokadaisoccer:20201120164614j:image