武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

1年生大会1日目

1年生大会鹿児島市予選1日目が樟南高校グラウンドでありました。

今年の武岡台高校新一年生の初公式戦となります。

最初の相手は鹿児島情報高校。県内の強豪校で格上の相手でしたが、よく粘りましたが結果2-4で負けてしまいました。しかし、残り時間わずかまで2-2の同点で頑張ればやれる自信がつきました。

2試合目はラサール高校。五分五分の試合展開の中、後半2点を奪い勝ちきることができました。

ここまで高校総体があり、ほとんど指導できていない中、選手は2試合で大きな成長が見られたと思います。攻守にわたり体を激しく当てながらアグレッシブに出来るとは思っていませんでした。本当に成長してくれました。あと1日あります。なんとか2勝して県大会の切符を手に入れたいと思います。

《試合結果》

武岡台 2-4   鹿児島情報

【得点者】 宮奥 兒玉

武岡台 2-0   ラサール

【得点者】 宮奥 中尾

f:id:takeokadaisoccer:20210530210620j:imagef:id:takeokadaisoccer:20210530210509j:imagef:id:takeokadaisoccer:20210530210626j:imagef:id:takeokadaisoccer:20210530210629j:imagef:id:takeokadaisoccer:20210530210632j:imagef:id:takeokadaisoccer:20210530210637j:imagef:id:takeokadaisoccer:20210530210641j:imagef:id:takeokadaisoccer:20210530210645j:image