武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

練習試合VS鹿児島南、川内、加世田

3/11に吹上浜海浜公園にて4チームで練習試合を行いました。

 

前回の市選抜との試合で感じた、スピード感や球際の違いを少しでも埋めるためチーム全体で意識して臨みました。

1週間のトレーニングの成果もあり、テンポの良いパスや素早い切り替えが全試合通して見ることができました。

ただ、五分五分のボールをマイボールにできなかったり、相手からボールを奪った次のプレーで奪い返されたりと、自分達の基準を上げきることができませんでした。

 

今後自分達が鹿児島県の中で戦い抜くためには、様々な面で基準を高めていかなければなりません。新年度も近づいているこの時期に、もうひと段落チームとしてのレベルを上げられるよう取り組んでいきたいと思います。

【試合結果】

武岡台A 2-1 鹿児島南A

《得点者》

森永咲太郎 上平田大輝

 

武岡台B 4-1 加世田A

《得点者》

喜久架哉×2 伊地知来輝 小倉大和

 

武岡台B 1-3 鹿児島南B

《得点者》

喜久架哉

 

武岡台A 5-0 川内A

《得点者》

宮奥偉佑 大平暁翔 田中創 山下遼也 

一瀬翔太

f:id:takeokadaisoccer:20230315162636j:image
f:id:takeokadaisoccer:20230315162649j:image
f:id:takeokadaisoccer:20230315162703j:image
f:id:takeokadaisoccer:20230315162656j:image
f:id:takeokadaisoccer:20230315162640j:image