武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 明桜館

明桜館と練習試合を行いました。 2年生が模試のため、1年生のみでの試合でした。 明桜館も検定のため、主力が半分いない状態でした。 ミスも多くありましたが、良いチャレンジも見られ、楽しく試合できたのではないでしょうか。 《試合結果》 武岡台 4-0 …

今週の練習計画

今週の練習計画です。

今週の練習計画

今週の練習計画です。

県新人戦 対 屋久島

県新人戦が桷志田人工芝グラウンドでありました。 強風の中の試合と緊張から、自分たちのやりたいことがほとんど出来ず、1-2で負けてしまいました。 選手権からここまで、うまくチームをまとめられなかった指導者である自分の責任を強く感じています。もっと…

明日からいよいよ県新人戦

明日から県新人戦です。 全力で闘います。 応援よろしくお願いします。 明日の日程詳細は下記の通りです。 会場 : 桷志田人工芝グラウンド 試合時間 : 12時〜 対戦相手 : 屋久島 学校出発 : 9時

練習試合 対 甲南  対 国分

国分海浜公園で練習試合がありました。 大会1週間前ですが、チーム状態は良くありませんが、必死で闘うことだけにこだわって試合に臨みました。 今日はとてもよく頑張っていました。 Aも Bもナイスゲームでした。ここ最近厳しい言葉も投げかけてきました。闘…

週末の練習試合日程変更

本日より明日の朝にかけて積雪が予想される天候の為、明日1/9の練習試合は中止となりました。練習も行いません。明後日は下の通り変更となり、実施する予定です。(7時30分学校出発)また、1月11日(月)は休みの予定でしたが、9時練習開始の予定です。 急な変更…

今週の練習計画

遅くなりましたが、今週の練習計画です。 今週は、選手自身に練習を考えてもらいます。 自分たちに何が足りなくて、どうしていったら良いのかよく考えてほしい。

1月9・10日練習試合日程変更

今週末の練習試合日程変更があります。 確認をお願いします。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 2021年が武岡台高校サッカー部関係者の皆さんにとって良い年になります様に。 新年最初の練習は、1月3日8時集合となります。元気な姿で会いましょう。