武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月4日練習試合日程

1月4日は通常練習でしたが、武岡台高校で鶴丸高校と練習試合を行います。日程詳細は下記の通りです。

練習試合 対 松陽  対 鹿屋工業

松陽高校、鹿屋工業と練習試合をさせていただきました。 松陽は公立の強豪校で、県ベスト8のチームです。格上の相手でしたが、ゴール前での決定力で上回り勝利を収めることができました。結果は良かったんですが,まだまだ力不足のところはあります。しかし…

練習試合 対 出水中央 B 対 球磨工業

出水中央 B、球磨工業高校と練習試合をさせていただきました。 出水中央はBチームとはいえ県内強豪校で、個の力では相手が上のチームでしたが、なんとか勝利を収めました。しかし、プレッシャーがかかっている時も無理なポゼッションでピンチを招いたり、ト…

今週の練習計画

遅くなりました。今週の練習計画です。

12/26・27 ,1/8試合日程

12/26・27,1/8試合日程です。 確認をお願いします。

今週の練習計画

遅くなりましたが,今週の練習計画です。

県ユース東西選抜対抗戦

県ユース東西選抜対抗戦が行われました。武岡台高校から2年の下薗拓真が代表選手に選抜され出場しました。この選抜チームに強豪校の選手もいる中で選出されるのは大変難しいことであり、名誉なことです。武岡台高校の代表として立派に戦い、勝利に貢献して…

練習試合 対 選抜A ・B, 対 鹿屋

鹿児島県ユース選抜Aチーム,選抜Bチーム,鹿屋高校と練習試合をさせていただきました。 選手権終了後から取り組んでいることが、質の高いチームにどれだけ通用するのか楽しみな試合でした。 相手が強くても,今までにない形でビルドアップできる場面もあり…

1月練習計画

早いですが、1月の練習計画を掲載します。 年始の計画を立てる際などにご確認ください。 ただし、予定が変更になる可能性もあります。

今週の練習計画

今週の練習計画です。

TL3部 対 鹿児島3rd・練習試合 対 鹿児島南

トップリーグ3部上位の鹿児島3rd戦、その後、鹿児島南と練習試合をさせていただきました。 選手権後、今までと違うことにトライしていますが、まだまだ上手くいきません。しかし、諦めず挑戦していこうと思います。 《試合結果》 トップリーグ3部上位 武岡台…

今週の練習計画

今週の練習計画です。