武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の練習計画

今週の練習計画です。

練習試合 対 指宿商業高校

指宿商業高校と練習試合をさせていただきました。 勝つために足りないところがたくさんあり、総体までに改善が必要です。 一人一人の成長に期待します。 《試合結果》 武岡台A 3-0 指宿商業 【得点者】 下薗 前園2 武岡台A 2-3 指宿商業 【得点者】 中島 …

今週の練習計画

遅くなりました。今週の予定です。

練習試合 対 鹿児島中央

今日は、鹿児島中央高校と試合をさせていただきました。 鹿児島中央は今年度県トップリーグ2部に所属しており、非常に球際が強く勝ちへの気持ちが強いチームです。我々に足りないところを持っている相手で、非常に勉強になる試合となりました。 格上相手にや…

4月予定表

4月予定表です。 変更の可能性もあります。

今週の練習計画

大変遅くなりました。今週の計画です。 週末の練習試合日程も確認してください。

練習試合 対 鹿児島高専

鹿児島高専と練習試合をさせていただきました。 相手は4年生がいて、とても良い経験を積むことができました。まだ、手探りの部分はありますが、少しずつ方向性が定まってきていると思います。3月である程度の目処が立てられるように、日々を大切に努力をし…

がんなが杯

今日は、がんなが杯に参加しました。 ここまでのチーム状態を確認する大事な試合です。守備をテーマにした試合で大差をつけられてしまったのはとても残念ですが、質の高い相手に自分たちの足りないところがわかった試合となりました。やれる時も確かにあった…