武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

2023-01-01から1年間の記事一覧

練習試合VS鹿児島南、川内、加世田

3/11に吹上浜海浜公園にて4チームで練習試合を行いました。 前回の市選抜との試合で感じた、スピード感や球際の違いを少しでも埋めるためチーム全体で意識して臨みました。 1週間のトレーニングの成果もあり、テンポの良いパスや素早い切り替えが全試合通し…

練習試合VS鹿児島市選抜

今月の18.19日に吹上で行われる地区選抜大会に参加する、鹿児島市選抜と練習試合を行いました。 個人のスキルやフィジカル、判断スピード、全てにおいて自分達よりレベルが高い相手でした。 試合は終始ボールを支配され、相手に押しこまれる展開が長く続きま…

県新人戦 一回戦 VS鹿屋工業

報告が遅くなり申し訳ありません。 1/15に鹿屋工業高校と県新人戦一回戦を戦ってきました。 立ち上がり、相手陣地の浅い位置からフリーキックを獲得。ファーサイドにクロスを上げヘディングで得点し、幸先のいい入りができました。 さらにコーナーキックを直…

霧島市長旗 1/7,8

2日間霧島市で行われた霧島市長旗に参加してきました。新人戦前最後の対外試合ということで、結果にこだわって取り組みました。 しかしトータル2勝5敗と悔しい結果でした。 2日間で試合をする中で個人の面でもチームとしての完成度も目指すところに達せてい…