武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

この度の人事異動で、武岡台高校を離れることになりました。 武岡台高校での4年間でたくさんの生徒とサッカーを共にさせてもらい、とても幸せな時間を過ごさせてもらいました。たくさん試合をして、たくさん負けて、たくさん悔しい思いをしました。でも悔し…

練習試合 対 甲南高校

約2ヶ月ぶりに練習試合を行いました。相手は同じくらいの力を持つ甲南高校。 久しぶりの対外試合で、立ち上がりから浮き足立つ場面が多いながらも、高い位置からのプレスで相手コートでの攻防が続く中、ミスからカウンターをくらう展開。決定機を作りながら…

お別れ試合

3月21日に3年生とお別れ試合を行いました。 久しぶりにグラウンドに集まり、久しぶりのサッカーを楽しんでいました。体力は激減してもスキルは高いものがあり、現役との試合は白熱したものとなりました。 これから沢山の苦難や挫折があると思いますが、武岡…

今週の練習計画

今週より、やっと練習再開となりました。 まだ、感染予防に努めながらの活動となりますが、ようやくまたサッカーができます。 総体に向けて、全力で頑張っていきましょう。

3年生記念品贈呈

卒業式予行の日の放課後、保護者会に用意していただいた記念品を贈呈しました。 コロナ禍で卒部式も実施できない状況となり、このような形となりました。 3年生の今後の力戦奮闘を心より祈っております。