武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月予定表

7月の活動予定です。 生徒と話をして、7月より週の半ばに自由練習日(自主練又は休みを自分で選択)を設定することになりました。基本的に水曜日ですが、学校行事や天候によって曜日を変更することがあります。

今週の練習計画

今週の練習計画です。

2021トップリーグ3部 上位及び下位A日程

今年度のトップリーグ3部の日程が決まりました。 確認をお願いします。 ※急遽変更になる場合もあります。その際は改めて連絡します。 ⭕️トップリーグ3部 上位 ⭕️トップリーグ3部 下位

今週の練習計画

今週の練習計画です。

1年生大会2日目最終日

1年生大会2日目の試合がありました。 1日目が1勝1敗。今日2勝すれば県大会出場となります。 最初の相手は甲南高校。前半チャンスを何度も作りながら1点しか奪えず,後半もチャンスを決めきらず、甲南にわずか数分で2点連続失点して逆転負けを喫してしまいま…

練習試合 対 松陽B

松陽高校Bチームと練習試合をさせていただきました。 大雨の中でしたが、3年生がいなくなり新チーム最初のゲームでした。ほとんどがこれまでトップチームでの試合経験のない選手でしたが、気持ちのこもった試合ができました。新チームの滑り出しとしては上…

今週の練習計画

今週の練習計画です。 感染予防対策を徹底したいと思います。 不自由・不便なことも多々あると思いますが、ご理解ご協力お願いします。