武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

感謝

この度の人事異動で、武岡台高校を離れることになりました。

武岡台高校での4年間でたくさんの生徒とサッカーを共にさせてもらい、とても幸せな時間を過ごさせてもらいました。たくさん試合をして、たくさん負けて、たくさん悔しい思いをしました。でも悔しさを力に変えて大会で勝ち進み、嬉しい瞬間を何度も味あわせてくれました。みんな良い部員たちばかりでサッカーするのが本当に楽しく、離れてしまう寂しさを痛感しています。

次は若い指導者が新たな伝統を作ってくれます。このブログも次の監督が引き継いでくれます。

これからは武岡台高校の活躍を新天地より見守りたいと思います。

今日まで指導させてくれて本当にありがとう。