武岡台高校サッカー部のブログ

武岡台高校サッカー部の情報を不定期に掲載します

県新人戦初戦 対 尚志館

県高校新人サッカー大会初戦。

丸山公園で、私立の強豪尚志館高校からと対戦しました。個の力では相手が上で苦戦必至の初戦となりました。

開始間もなく、クロスから失点。自分たちの持てる力もなかなか発揮できず前半終了。前に蹴ることが多く、判断していない場面が多くよくない内容でした。後半、またしても早い時間に失点。0-2の最悪の展開でした。しかし、選手は諦めることなく戦い、裏の抜け出しから木場がゴール。1点差となり俄然勢いづき、残り10分切った中で、混戦から皆倉のゴールで同点に。PK戦となり、GKの鶴田が2本ストップし見事勝利を収める事ができました。内容が良くはありませんが、気持ちの部分ではベストゲームだったと思います。

明日も試合ができます。明日もサッカーを心の底から楽しみましょう。

《試合結果》

武岡台 2-2   尚志館

   4PK 2

【得点者】 木場 皆倉

f:id:takeokadaisoccer:20220116211452j:imagef:id:takeokadaisoccer:20220116211455j:imagef:id:takeokadaisoccer:20220116211500j:imagef:id:takeokadaisoccer:20220116211503j:imagef:id:takeokadaisoccer:20220116211507j:imagef:id:takeokadaisoccer:20220116211510j:imagef:id:takeokadaisoccer:20220116211513j:imagef:id:takeokadaisoccer:20220116211518j:imagef:id:takeokadaisoccer:20220116211520j:imagef:id:takeokadaisoccer:20220116211523j:image